&HAPPY BIRTHDAY

北京オリンピックが終わりパラリンピックに感動し、と思ったら福田辞任で一気に政局が面白くなり・・・更新をサボっていたこの一ヶ月いろいろありました。が、なんといっても一番のイベントはまいちゃんとじゅん君のご結婚ですね。昨日9月20日のことでした。
で、先立つこと約一ヶ月前、新婦のまいちゃんと新郎のお姉ちゃんのあいちゃんからのオファーで、じゅん君に内緒で披露宴用に「じゅん君がお世話になった人からのビデオレター」を作ってサプライズプレゼントにしよう、ということになりました。なぜなら9月20日はじゅん君の27回目の誕生日でもあるからです。この企画を考えたのが他ならぬ新婦のまいちゃん。その気持ちに感動して即座にオファーを受けました(実を言うと最初のオファーは僕にビデオに出てくれ、というものでしたが、僕はこの話を聞いた瞬間「僕が作る!」と企画を無理やり変えてしまったのです)。
で、この一ヶ月、そのビデオレターの製作に没頭してました(^_^;)いや〜思ったように上手くいかないものですね。自らの撮影技術とパソコンを使った編集作業の未熟さを痛感しました。でも新郎新婦には少しは感動してもらえたかな〜(^_-)-☆
次はもっといいもの作るぞ!(次っていつだ?)