再会の日2009年7月18日

一昨日の土曜日。
僕が社会人になってから知り合った親友と呼ぶに値する仲間3人と久しぶりに集まりました。この4人で集うのは6年ぶりくらいですが、久しぶり感はゼロです。それが親友というものでしょう。
O君、I君、T君と僕。
とくにT君が合流できる場はオリンピックやW杯よりも貴重なイベントと云えます。
さらにO君は、往復4時間をかけて来てくれました。
「わらべ園」という小さいけれど家庭的で居心地の良いお店で約1時間半。
フリップを用意して、各自が「過去3年間に起こった三大事件をカウントダウン形式で発表!」という趣向でした。
小さなお店でなにやってんだ、と隣の席のお客さんは思ったでしょうね。
とても楽しい至福のひと時でした。
次は何年後になるのやら、温泉か何処かでゆっくりやりましょう。